矯正治療が終わった後に接着剤が残っている

矯正治療をする際のブラケットを着ける接着剤の取り残しです。ちゃんと取り切れている方が少ないくらいです。すぐに何か問題を起こすようなことは無いかも知れませんが残しておいて良いとも思いません。かといってバーで削り取るとかはもっての外だと思います。